maya’s diary

ジャニーズの話、食べ物の話

3月31日の食事と出来事

f:id:masaki221nino:20170331194932j:image

ランチは広島焼き。

ボリューム満点でお腹がいっぱい。

キャベツがしゃきしゃきでした。

美味しかったです。

f:id:masaki221nino:20170331195114j:image

夜はあんかけのパスタ。

たまに思い出すこのお店。

久々に行ってみました。

今日は「3月のライオン」公開記念舞台挨拶に行ってきました。

髪の毛がさっぱりした神木くん。

可愛かったです。

挨拶もしっかり頭を下げて。

にこにこと隣の中村くんの方を見たり。

f:id:masaki221nino:20170331234135j:image

 どこの回でもやっているのかな、客席をバックに自撮りする神木くん。

はい、チーズの声が小さくてホラーみたいだと中村くんにつっこまれていました。

今日の雑誌。

Myojo 2017 5月号

ジャニーズJr.シャッフルの企画に2つも参加している岸くん。

人気者ですね。

岸くんのやさしくてマジメなところが好きだよ、と言う顕嵐くん。

ちゃんと人を見て、いい所はいいとちゃんと言葉にしてくれるのが嬉しくなります。

まだまだ二人で学生なのも似合っているので出来ますね。