maya’s diary

ジャニーズの話、食べ物の話

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月31日の食事と出来事

ランチは広島焼き。 ボリューム満点でお腹がいっぱい。 キャベツがしゃきしゃきでした。 美味しかったです。 夜はあんかけのパスタ。 たまに思い出すこのお店。 久々に行ってみました。 今日は「3月のライオン」公開記念舞台挨拶に行ってきました。 髪の毛が…

3月29日のおやつと雑誌

まだ食べてないけど、ちょい懐かしい感じのおやつ。 今日整理した雑誌はTVガイド+ vo.22(2016年)。 王子様の条件。 岸くんにとって歯はとても大事なものなんですよね~。 「歯は笑顔とセットでキラキラしていないとね。」 確かに歯が綺麗なのはイケメンには…

3月26日のおやつとお土産

横アリから帰ったらおやつがありました。 クリスピー・クリーム・ドーナツのイースターのドーナツ。 可愛い。 ひよことあひるじゃあ違うけど、横アリの岸くんのあひる口を思い出してしまいました。横浜土産。 よくみると新横浜辺りじゃないけど、東京土産よ…

3月26日は新横浜

横浜アリーナのJr.祭りに行ってきた。 公開記者会見があったのだが、え?追加公演? しかも、公演日までそんなに時間的に余裕がないよ? …デジチケなんだろうか…。 そうだったら、多分もう当たらないから行けない…。 岸くん…。 なんかJr.関係のが外れまくっ…

3月25日のデザート

デニーズのパンケーキ。 お金がないので、あまりデザートが食べられないけど、半額だったので久々に食べてみた。 ミニストップのパフェ。 苺が凍っていて冷たかった。 今日読んだ雑誌はTVガイド 2017 3.24号。 髪型の迷走期という岸くん。 長髪よりは短い方…

3月23日の雑誌その2

引き続き雑誌の整理で岸くんの載っている雑誌を読みました。 TV navi SMILE vol.20(2016年) 自分たちの名前が番組名について喜ぶ岸くん。 素直な気持ちを正直に言える岸くんの真っ直ぐな性格が素敵です。 DESIREが記憶にある…そうだよね…岸くんの親くらいが…

3月23日の雑誌

今日はランチはしていないのだけど、雑誌の整理で岸くんの載っている雑誌を切り抜き。 エンタミクス2016年9月号。 Princeで載っている回。 ファンに言われて嬉しい一言。 ただただ「好き」と言われたいと答える岸くん。 いくらでも言うよ~岸くん。

3月22日のランチとスイーツ

餃子の王将。 久々に。 家で夜ご飯の後に食べたスイーツ。 原宿ロール。 今日は岸くんの載っている雑誌は読んでいないのでした。

3月21日のランチ

写真を撮るのを忘れた…。 まあ、ロッテリアのハンバーガーなんだけど。 週に一度行くロッテリア。 今日は混んでいた。 時間帯は同じだけど混んでいる時と混んでない時…どんな違いがあるのだろう。 今日はザ・テレビジョンCOLORS vol.29を読んだ。 写真がエロ…

3月20日のランチ

3月20日のランチ。 久々にいつもと違うお店で食べた。 食にあまり興味がないので、同じ店の同じ食物でも平気なのだが、たまにはオムライスもいいものだ。 今日読んだ雑誌はMyojoの2014年11月号。 猿島に行って楽しそうな岸くん。 可愛いね~今と筋肉が全然違…