maya’s diary

ジャニーズの話、食べ物の話

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月19日のお久しぶり

最近書いてなかったので、久々に書きます。 最近のデザートはシュークリームにサブレに美味しかったです。 久々にランチを外食。ミスド。たまにはいいですね~。最近はお弁当ばかりだったので。でも、またしばらくはお弁当だなあ。 ドーナツはクロワッサンド…

5月6日のランチ

今日のランチ。 毎度のデニーズ。 ジュニアをCDさせる気がないなら、それならそれでもう少しテレビに出すとか色々経験させたら?とも思ったりしています。 やっていることのパターンが決まっていて、舞台が基本だし。 ドラマもバーターじゃないのとかも、あ…

5月6日のデザート

今日のデザートは可愛いケーキ。 平野くんの映画の記事でのCDデビューはまだまだとのコメント。 これって平野くん及びMr.KINGのことであって他の子達も含まれていないような気がする私。 つまり、平野くんはCDデビューできるけど、他のユニットの子達は目に…

少し前のガストで夜ご飯

4月の終わりごろに久しぶりにガストへ行きました。 クーポンがあったから、チーズインハンバーグ。 単品でパンを頼んだのですが、思ったより大きくてお腹一杯になりました。 デザートも思ったより大きいのが出てきたので更にお腹一杯になりました。 そして、…

5月4日のモーニング

今日のモーニングは素敵なカフェで。 美味しかったです。 夏のEXシアターは当たるといいなあ~と申し込みします。 ぼそっとね…なんかね、テレビだと推しの違いを嫌でも押し付けられるけど、現場はさ、自分の観たいところだけ観ればいいから…いや、そりゃ、実…

5月3日はゴールデンウィーク

これが4月最後の金曜日のサーティーワン。 楽しい1ヶ月が終わってしまいました。 流行りものに手を出してしまいました。 美味しいけど高いです。 貧乏人には今回限りの贅沢でした。 最近雑誌の整理が全然出来ないです。 5/3はJr.祭りか城ホであるけど、外れ…