maya’s diary

ジャニーズの話、食べ物の話

3月29日のおやつと雑誌

f:id:masaki221nino:20170329221548j:image

まだ食べてないけど、ちょい懐かしい感じのおやつ。

今日整理した雑誌はTVガイド+ vo.22(2016年)。

王子様の条件。

岸くんにとって歯はとても大事なものなんですよね~。

「歯は笑顔とセットでキラキラしていないとね。」

確かに歯が綺麗なのはイケメンには大事な要素。

だって、私、結構歯並びとかチェックしちゃいます。

歯並びとか歯が綺麗なのは高感度高いんですよね~私の中で。

だから、岸くんの言うことは同感。

笑顔も好きになる要素の重要なポイント。

あ~私の好きな笑顔だあと思うと好きになる可能性高いんですよね。

岸くんのくしゃっとした笑顔がスゴく好きです。

岸くんのくしゃっとした笑顔がいつまでも見られますように。

岸くんにはいつも楽しい日々を過ごして欲しい。