maya’s diary

ジャニーズの話、食べ物の話

4月23日のランチ

f:id:masaki221nino:20170423163756j:image

今日のランチはうどん。

今日読んだ雑誌はDUET 2017 5月号。

メガネ男子な岸くんも素敵です。

似合っています。

寝る前にレモネードの香りのキャンドルに癒されている自分がちょっと気持ち悪いという岸くん。

確かにイメージじゃないけど、せっかく持っている癒されるアイテムなら使って癒されてもいいと思います。

癒される時間があるのはいいことです。

しかし、ドル誌なんでも買っているとお金もかかるし、そろそろ考え直して選んで買った方がいいのかな~とか思ってしまう今日この頃です。

載っているページ数とかね~考えるとね…。

でも、結局今の所はちょっとでも岸くんが載っているとドル誌は買ってしまっています。