maya’s diary

ジャニーズの話、食べ物の話

4月3日のおやつ

f:id:masaki221nino:20170403221436j:image

ポリフェノールが多いので95%のにしてみたけど、これは中々苦い。

ので、1日1包ずつちょっとずつ食べます。

今日整理した雑誌はTV navi smile vol.22(2016)。

リハや稽古とは別にある、自由参加のダンスレッスンに欠かさず行くぬPrince。

その姿勢は素晴らしい。

そういう気持ちはずっと大事にしてください。

ステージに立つ機会が少ない時期…本当にファンとしてもモヤモヤ気持ちが落ち着かない時だったけど、本人達はもっと色々な思いがあったでしょうね、 でも、その時に感じたこと、学んだことを力にしている前向きさがいつでも頑張っている姿に表れているんですね。

後悔させない、そういってくれるからファンとしてまだまだついていこうと思っちゃいます。