maya’s diary

ジャニーズの話、食べ物の話

5月19日のお久しぶり

f:id:masaki221nino:20170520152421j:image
f:id:masaki221nino:20170520152440j:image
f:id:masaki221nino:20170520152448j:image
最近書いてなかったので、久々に書きます。

最近のデザートはシュークリームにサブレに美味しかったです。

 

久々にランチを外食。ミスド。たまにはいいですね~。最近はお弁当ばかりだったので。でも、またしばらくはお弁当だなあ。

ドーナツはクロワッサンドーナツにしたのですが、相葉ちゃんを思い出しますね。

 

最近は雑誌の整理が出来ていません。なんか慌ただしくて。でも、また少しでもいいからやりたいですね。毎日2冊は無理でも一週間に2冊くらいは。

 

夏のEXシアターに少しだけ行けます。岸くんを見に行けます。楽しみです。