maya’s diary

ジャニーズの話、食べ物の話

5月4日のモーニング

f:id:masaki221nino:20170504155638j:image
f:id:masaki221nino:20170504155654j:image
f:id:masaki221nino:20170504155705j:image
f:id:masaki221nino:20170504155715j:image
f:id:masaki221nino:20170504155722j:image
f:id:masaki221nino:20170504155726j:image
今日のモーニングは素敵なカフェで。

美味しかったです。

夏のEXシアターは当たるといいなあ~と申し込みします。

ぼそっとね…なんかね、テレビだと推しの違いを嫌でも押し付けられるけど、現場はさ、自分の観たいところだけ観ればいいから…いや、そりゃ、実際は現場でも差はあるのはわかっているけど、そこは見ないで自担を追えば自担が主役になるのですよ~もう、完璧な現実逃避ですよね…わかっているけど、でも、自担を目にいれられる時は自担を観ます。

夏に岸くんを観に行けますように!

段々雑誌の整理をしなくなっている自分を反省せねば…一日2冊整理を日課にしようと思っているのに、出来ていない…ダメですよね。