maya’s diary

ジャニーズの話、食べ物の話

4月8日と4月9日

f:id:masaki221nino:20170410181228j:image

出掛ける前に撮った桜。

さいたまスーパーアリーナに行ってきました。

 泊まるからと、知り合いとご飯を食べました。
f:id:masaki221nino:20170410181757j:image
f:id:masaki221nino:20170410181808j:image
f:id:masaki221nino:20170410181817j:image
ぼっちでコンサート行くの寂しくない?と、言われたのですが、そりゃあまあ正直寂しいですよね~。

でも、正直な話、一緒に行ってくれるような人がいないんですね~まあ、友達がいないというわけですよ。

だから、一人で行くんです。

一人ではコンサートには行けな~い、という人が多いのでしょうが、一人でも行きたいものには行きたいんです。

ジャニーズJr.祭りの追加公演。

Jr.関係では中々いい席が来なかったのですが、初めて(自分的)神席きたーーーー!な席でテンション上がりました。

続く。(かな???)