maya’s diary

ジャニーズの話、食べ物の話

3月26日は新横浜

f:id:masaki221nino:20170326190640j:image

横浜アリーナのJr.祭りに行ってきた。

公開記者会見があったのだが、え?追加公演?

しかも、公演日までそんなに時間的に余裕がないよ?

…デジチケなんだろうか…。

そうだったら、多分もう当たらないから行けない…。

岸くん…。

なんかJr.関係のが外れまくっているんだけど…。

岸くんとはあんまり縁がないのかな…。

コンサートは楽しかったし、席も悪くなかったのだけど、岸くんはあんまり来てくれなかったな…。

最初にPrince3人で結構近くの花道に来てくれたのが、嬉しかった。

うちわで頑張ったけど、気づいてはくれなかったけど。

プリプリ2番まで聞けたのは良かったなあ。

ちゃんと2番まで作ってくれていたんだね。

いい曲だよね~。

公開記者会見でのあひる口の岸くん可愛かったよ(^o^)v。

私は可愛いと思う。

新衣装も淡い色なので柔らか感じで可愛くて良いと思う。

強めの紫はちょっと苦手なのだけどね。

たくさんのJr.がいて、広い会場を動き回るから岸くんを追いかけるの(目でね。)は大変でしたが、楽しい時間を過ごせました。