maya’s diary

ジャニーズの話、食べ物の話

3月25日のデザート

f:id:masaki221nino:20170325171626j:image

デニーズのパンケーキ。

お金がないので、あまりデザートが食べられないけど、半額だったので久々に食べてみた。

f:id:masaki221nino:20170325171757j:image

ミニストップのパフェ。

苺が凍っていて冷たかった。

今日読んだ雑誌はTVガイド 2017 3.24号。

髪型の迷走期という岸くん。

長髪よりは短い方がいいけど、サマパラの勝利ソロの時のは驚き…刈り上げとかはあんまり基本的に好きじゃないので正直やめてほしいなあ、坊主とかも…坊主はさすがにないかな…わかんないけど。

プで始まってスで終わるアーティスト…まんまプリンスということで、いいのでしょうか。

歯って磨きすぎもあんまりよくないんですよね?

岸くんも程ほどにね!

月刊TVガイド5月号

心霊スポットにまた行きたい…放送を見るのが怖いなあ~またやったりしたら。

苦手です、怖いのは。

でも、岸くんの反応を見るのは楽しみです。

やるのかな~やりたいと希望したら。

トークが出来るようになると、色々幅が広がるからこれからもどんどん自分から行くつもりで前向きに頑張って欲しいです。