maya’s diary

ジャニーズの話、食べ物の話

3月23日の雑誌その2

引き続き雑誌の整理で岸くんの載っている雑誌を読みました。

TV navi SMILE vol.20(2016年)

自分たちの名前が番組名について喜ぶ岸くん。

素直な気持ちを正直に言える岸くんの真っ直ぐな性格が素敵です。

DESIREが記憶にある…そうだよね…岸くんの親くらいがリアタイだよね…。

すみません、そんな私がファンなんて…。

それにしても「一緒に出るclasmate J」と書いてあるけど…色々厳しい世界なんですね…決まってもすぐ変わっていったり…。

ユニットもなくなっちゃって残念でしょうね、メンバーにファンに…。

岸くんのユニットだっていつあっという間にどうかなっちゃうかもしれないしね、Jr.って立場は微妙…。

岸くんにとって大事な場所がいつまでもあるといいなと思います。